がんばれ!ルルロロ TINY★TWIN★BEARS

ニュース

ニュース

ルルロロが人形劇になりました!

ルルロロニュース/

ルルロロ初の人形劇「ルルとロロの宝さがし」の公演が決定しました!

おばあちゃんのお部屋で宝物の地図を発見したルルロロ。どんな宝物があるんだろう?早速冒険の準備をする2人。

「ぴっ、けーれー!今日のお仕事は、宝物を見つけること! えいえい おー!」

ところが宝箱がある場所に行くには、おばけが出そうな暗い森を通ったり、不思議なお城を見つけなければなりません。

果たして2人は無事に宝物を見つけることが出来るのでしょうか…!?

小さなお子様はもちろん、大人も一緒に楽しんで見ることができる人形劇です。

「ルルとロロの宝さがし」はバックスクリーンに映像が流れ、シーンによって森や海など、様々な背景を映し出しながらお話が進行するので、物語をより深く楽しむことができます。

皆さんもルルロロと一緒に冒険の旅に出てみませんか?

【公演日時】
2021年11月7日(日) 11:00/13:30
※上演時間:約50分(導入作品含む)

【会場】
飯能市市民会館 小ホール

【チケット】
料金:前売り 1,800円/当日 2,000円
一般販売:10月15日 11:00〜 
https://www.cnplayguide.com/hikosen/?org=HS&PgK=evt&ecd=HKS40415

※10月16日発売と記載しておりましたが、正しくは10月15日となります。大変申し訳ありません。(10月6日追記)

【問い合わせ先】
公益財団法人すぎのこ芸術文化振興会
https://www.suginoko.org/

ダイジェスト映像も公開中!是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=VorM8g1wzzU

【上演をご希望の方へ】
人形劇「ルルとロロの宝さがし」は幼稚園や保育園での上演も可能です。
園でのイベントにぴったりのコンテンツになりますので、是非ご検討ください。
詳しくは公益財団法人すぎのこ芸術文化振興会へお問合せください。